まったりブログー。ときどき絵とか
シュタゲカフェ!
今日はシュタゲづくしにしよう!
ってことでアキバのシュタゲカフェにも行って来ました
パセラの地下?にあるらしく
え…どこ…
と思っていつものカラオケのとこで聞いてみると
裏に連れて行かれてΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

反対側が地下への入り口だったみたいで(゚Д゚;)

で、中ー

CA3K03450001.jpg

時間も結構遅かったので一組しかお客さんいなかったよ(´ρ`)
お店の中がシュタゲだらけでなかなかwww
でもイスが高かった…!
あ、あと店員さんがみんなコスプレでいい感じでしたー!!
席に来てくれた人がルカ子だったんだけど
やっぱり男の娘だったんだろうか(゚Д゚;)ゴクリ
っていうか、そうであってほしかったwww
あと紅莉栖とオカリンがいたー

んで、飲み物とゲルバナ頼みました

CA3K034700010001.jpg

メイクイーンニャンニャン
イチゴミルクかな?でおいしかったー!
生クリームもいちごっぽかった(´ρ`)

CA3K03480001.jpg

友達が頼んだ
星屑との握手
スターダストシェイクハンド!(゚∀゚ )
発光してるΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
味はカルピスベースでした(´ρ`)

あと…

CA3K03490001.jpg

ゲルバナ(゚Д゚;)ゴクリ
これね…バナナ凍ってて食べるのに一苦労でしたwww
懐かしい味がした
凍ってないバナナでもいいんじゃないかなー?とおもたよヽ(´ー`)ノ

あとあ注文するごとにトレカがランダムでもらえたんだけど
最初飲み物来たときに
まゆしぃと紅莉栖がきてワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

次誰だろう?
ダルかな?(´▽`*)アハハ
とか話してたら…

CA3K03500001.jpg

ほんとにダルキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
大当たりΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

こういうカフェ楽しいから(・∀・)スースキスースキスーです!
まどマギのとかー

また行きたいな(´ρ`)

この後は上のカラオケで歌って来ました☆
相変わらずカオスwww
でもやっぱり楽しすぎたヽ(´ー`)ノ


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |