まったりブログー。ときどき絵とか
くまー
友達からプレゼントが(゚∀゚ )

CA3K03400001_20130513192946.jpg

CA3K03390001_20130513192947.jpg


リラックマ好きなので
いろいろと(ノ´∀`*)
つか、このポーチが
ちょっと前にお店で見て
めっちゃかわいいいいいいいいΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
とか思ってたのが届いてめっちゃびっくりしました
(´<_`  ) 流石だよ

で、このこと旦那さんに話したら
もしその友達と私が戦うことになったら
弱点とか知り尽くされてるから絶対勝てへんな(゚∀゚ )
とか言われてわろたwww

それ言ったら私誰にも勝てないわ…(;つД`)

にくきゅうクッキーは旅行行った時のおみやげだとかー
かわいくておいしかった!
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |