まったりブログー。ときどき絵とか
あの日見た花の名前を…
あの花やってから秩父も来てなかったので
あの橋とか見に行ったりもしました

CA3K03320001.jpg

でも逆光で…。・゚・(ノд`)・゚・。
この橋見に来てた人もちらちらといましたー

あと秩父の駅とかね!
なんかゆきあつと写真が撮れる!みたいなとこがあってわろたwww
めんまじゃないのwww

CA3K03290001.jpg

ゆきあつの髪型って…(゚Д゚;)ゴクリ

CA3K03300001.jpg

CA3K03310001.jpg

このポスターがすごくかわいかったー!!
ひとつ日のあたる場所にあったやつ撮ったから色があれだけど
あの花グッズもいろいろ売ってました☆

映画があるからまた盛り上がるかな?

あとミューズパーク行って
ばしばしバドミントンで遊んで来ました
ちょっと前はバドミントンできなかったけど
できるようになってからはたのしいいいいいワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
時々公園行って遊んでますwww

今回人多すぎでおいしい豚丼が食べられなかったのが残念だった(´・ω・`)



別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |