まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ばきゅー
こないだやっとエヴァQ見て来ましたー☆
結構時間たっちゃったのでやってる劇場がめっちゃ減ってて…
いつも行ってた池袋も終わってたので新宿まで行って来ました

新宿で遊ぶのとか怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だったのですが
無事友達とも会えまして
最初に劇場のチケット買ってから
自分たちでパンケーキ焼けるお店に行って来ましたー
スラッピーケークスってとこです
運よく前のほうに並べたのでパン焼ける席に行けました
店員さんのミス?でいろいろありましたが…
まあ、結果オーライ☆

で、いろいろ頼んでじゅわじゅわ~

CA3K02770001.jpg

こwwれwwwはwwww

CA3K02780001.jpg

お友達がやってくれました(´<_`  ) 流石だよ

CA3K02760001.jpg

パンケーキタワー!

これは焼ける席につけたほうが絶対楽しいと思います☆

それから久しぶりにパセラへー
場所よく調べてなかったけど結構すんなりいけてびっくりしました…
偶然たどり着いたぽいけどwww
で、ふたりでオタカラ楽しみましたー!
でもいぬぼくSM判定フォーラムだけ入ってないってどういうこと…
やっぱり入れれなかったのかなぁ(´ρ`)
蜻蛉EDだけ入れないとかパセラドS!

今度は最近はまってるボカロとか覚えて歌いたいです☆
友達とのカラオケなんでも歌えてたのしすー!!!
もっと行きたいぜ!

で、映画ー
結構人が入っててびっくりΣ(´д`ノ)ノ
感想は…うまく言えないのでアレですが
はじめからわけがわからないよwww
最初の巨神兵のやつ怖すぎるんですがwww
あと隣の外国人があるシーンでふふふっとか笑い出してびびった
でも友達は私が笑ってるんだと思ったらしいしΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
友達の隣の外国人の人は映画の途中で電話しだしてびびりましたwww
なんか…いろいろあれでした!
アスカかわいかった( ゚ρ゚ )アゥー

映画終わって夕ご飯はねぎしってとこで食べたのですが
友達おすすめの和風シチューが(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! でした!
和風なので結構さっぱりめな感じ
お肉もとろとろでおいしかった(´ρ`)また行きたす!

そして最後は伊勢丹いって帰りましたー
伊勢丹…ものが高すぎる…
これは芸能人が行きますね(´・ェ・`) (笑)
でもおせんべいなバレンタインとかおもしろい

そんなこんなで無事にエヴァQも見に行けてよかったです!
たまには新宿とかも楽しいー
次はQポットカフェとか行きたいです
って、QつながりΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
