まったりブログー。ときどき絵とか
もやさま
結構モヤさま見て
出かける場所決めたりするのですが
こないだは足立市場にあるカフェ食堂みどりに行って来ました
北千住からぶらぶら歩いてー
ついたΣ(゚Д゚)

で、テレビで見て気になってた
ゆで豚をもぐもぐしてきました
これがね…
めちゃくちゃやわらかくて(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
お箸でも簡単に切れるくらいで
食べたらもうとろとろでした(´ρ`)
下にある野菜もおいしかった!
茹でてるのかなぁ?
旦那さんはお刺身ついてるの頼んだのですが
お刺身もおいしかったー!
私なのでハンバーグもきになりましたがwww
次行ったらまぐろ付きにしよー

そのあとは近所とかぶらぶら~
で、神社?行ったら猫がめっちゃ鳴いてて…
???と思ってたら木の上にほかの猫がいたみたいで
その子に向かって鳴いてたみたい
でもめっちゃ鳴いてておかしいとおもったら
どうやらメス猫ねらいのオス猫だったみたいで
ずっと後追い掛け回しててわろたwww

CA3K02670001.jpg

しかも追われてるほうはハト狙ってて
こそこそしてたのに
後ろでオスにゃんが鳴いてるから警戒されてハト取れずでwww

おもしろくてずっと見てられそうでしたヽ(´ー`)ノ

そのあとはなぜか初のスカイツリーへ!
もっと落ち着いてからこようと思ったのになぜか流れで…

CA3K02710001.jpg

どどーん!!

でも写真だとよくわからんよね…

ソラマチは人だらけで死にそうでしたお(^ω^)
やぱこういうとこは平日にこないとだめですね

キルフェボンとかずっと気になってて行きたかったけど
この人の多さではやばそうだったので止めました

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |