まったりブログー。ときどき絵とか
おでかけー
先日東京ドームシティとかふらふらっと行って来ました☆

お散歩気分で行ったのですが
乗り物に乗ることに…

CA3K02510001.jpg

これに!(゚Д゚;)

落ちる系が苦手なのでがくぶるだったのですが
最初落ちる一瞬が「うっ(;´Д`)」ってなったのですが
その一瞬だけでかなり楽しかったです!!!
一回で二回動かしてもらえるんですが
隣に乗ってた親子の子供が一回降りてきたときに泣いてて…
怖かったんだろうなぁ(´・ω・`)
うちらはあやうく二回乗るとこでしたwww

なんかいろんなとこにミルキィホームズの方々がいて

CA3K02500001.jpg

かわいかった(´▽`*)アハハ

ドームシティかなり遊べそうなとこでいいですね!!
また行きたい。今度は普通に遊びに行きたいです
それにしても急流すべりは水ばっしゃーんがすごいな…

あと外国人の子供たちがめっちゃきゃっきゃしててかわいかったー(*´∀`)ホワワ







スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |