まったりブログー。ときどき絵とか
なりたさーん
先月だけど成田山新勝寺にいってきましたー
車でびゅいーんですよ(つ´∀`)つ
成田山意外と近いかも?

お正月は過ぎてたからそこまで人はいなかった…かな?
それでも多かったけどー(゚Д゚;)
で、交通安全のお守りとか買ったりしました
あとはぶらぶら~

CA3K02420001.jpg

なんかかわいいwww

自動車交通安全祈願も見てきたー!
ちょっとだけど
車ならんでた…すごいね ( ゚Д゚)


夜はうなぎ食べに行って来ましたー
短期間でうなぎ二回も食べちゃった…!
川豊別館ってとこ行って来ました
めちゃくちゃ待った…
けど!めっちゃおいしかったああああああ!!

CA3K02430001.jpg

やわらかさとかたれのかかり具合とか全部おいしかったです

年に一回くらいうなぎ食べたいれす(´ρ`)


日記書くのが遅すぎていろいろ忘れ…て…
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |