まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
星乃珈琲店
お出かけするときに近所の星乃でモーニングしてきました
珈琲屋さんでも紅茶が好きなので
だいたい紅茶頼むんですけど
コーヒーフレッシュでミルクが来ると思ってたら
ちゃんと少し温められたミルクがきてちょっとびっくりしました

ML_CA3K02400001.jpg

あと砂時計とか!
こういうのいいよね(´∀`*)ウフフ

そして朝のメニューにあるフレンチトーストもぐもぐしてきました

CA3K02410001.jpg

これもなかなかおいしかったー!
朝からフレンチトースト…
あると思います!ヽ( ゚д゚)ノ

スフレパンケーキもふわふわでおいしいよね(´ρ`)

書いてたらおなかすいてきた

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
