まったりブログー。ときどき絵とか
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
じーず
そういえばお正月に
20周年らしいのでG's買ったんですよG's
もうめちゃくちゃ久しぶりですよ

そしたら二人ともG's読者だったこともあり
お正月から懐かしさとかいろいろでめちゃくちゃテンションあがりましたwww
やっぱG'sいいわ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
久しぶりに投稿したくなりました(笑)

あと、半分くらい漫画になっててびっくりした!!
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
