まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クリスマスプレゼント
こないだお友達からクリスマスプレゼントが届いてワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイでした!

なぜか私が最近気になってたものがふたつも…
なぜわかった…(゚Д゚;)ゴクリ
素敵な使い心地でしたん!
アイマスクとか結構あったかくなってびっくりしたwww
あといつもお菓子とか入れてもらって
紅茶と一緒においしくもぐもぐしました(ノ´∀`*)
おいしいお菓子いっぱい知っててすごいΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

そして旦那さんからはウォークマンと靴とダッフルコートもらいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ウォークマンは奈良にいたころからほしくて…
最初はiPodにしようかと思ったけど
一つ前の型のウォークマンがお安くなっててそっちにー
色も好みなのがあったので!
これでいろんな音楽が聴けます(´∀`*)ウフフ

靴は近所の靴流通センターで買ってもらいました!
なかなかかわいいのがあって(^ω^)

あとダッフルも前から欲しくて
こないだ錦糸町で見かけたお店がかわいくて
近所にもないかなと探してみたら
レイクタウンにあったので
そこで買ってもらいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
色に迷ったけど…
持ってない色にしようと思ってピンク系でー

まだ着てないけど
お正月に着ようと思ってます(ノ´∀`*)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
