まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
結婚記念日
クリスマスが結婚記念日なんですが
今年は予約していつもピザとかパスタとか食べに行ってるお店にいってきましたー

コースで食べたんですが
最初のスープからおいしかった…
かぼちゃのスープでした
パスタはせっかくなのでクリスマス限定のにしてみましたー
トマトソースベースに牛肉がプラスされてるの
パスタ系で牛肉ってどうなんだろ…
とか思ってたけど食べてみたらこれがまたおいしかったー!!
牛肉も固まりで入ってたけどやわらかくてとろとろーんでした

で、デザート
こっちもクリスマス仕様でかわいいいいいいいいい!!!!!!!

CA3K02310001.jpg

お皿に描いてある絵も二人とも違うやつで素敵(*´д`*)
ケーキはお店のやつから自分で選ぶけど
ジェラートはランダムなので毎回なにがくるのかどきどきです
でも今回は私の好きなミルクだった(*´д`*)アハァ

CA3K02340001.jpg

アップ!

ML_CA3K02330001.jpg

サンタさん

かわいくておいしかったですv



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
