まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おぉ…
いろいろ書くことはあったのにタイミングを逃して…

ちょっと前に餃子食べに亀戸まで行って来ました

お店に着いたらちょっと待ったけどすぐ入れましたヽ(´ー`)ノ
そして席についてすぐ餃子が持ってこられてびっくりしましたw
注文もしてないのにΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
ここは一人二皿は食べないといけないらしくて
餃子がなくなったら次のもなにも言わなくても持ってきてくれてすごいwww

私は二皿でやめたけど
周りは結構食べてました
たしかに皮が薄くてちょうどいい大きさでいくらでもいけそうな感じでしたが…!

結構すきっ腹にラー油たっぷりめで食べたので
あとから胃が痛くなってきたりしましたが…
とってもおいしかったです!!!
にんにく結構入ってそうだったけど
あんまりにんにく臭くならなかった気がする
やっぱり餃子は皮薄目が好きだなー

お持ち帰りも出来たみたいだけど
家でおいしく焼ける自信がない…(;つД`)

あと亀戸神社とか行ったり
そこから錦糸町まで歩いて行ったりしました☆

途中でよった靴屋さんで靴買ったりね

CA3K02270001.jpg

かわいい(´∀`*)ウフフ

これがね!2000円しなかったんですよね!!
サイズもSあったし即ゲットですよ!!

あと錦糸町のゲーセンで
撫子取ってもらったり

CA3K02260001.jpg

CA3K02250001.jpg

CA3K02240001.jpg

ホント最近のゲーセンフィギュアってかわいすぎる…
撫子かわいいよ撫子(*´д`*)パッション!!

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
