まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
メガーネ
数年ぶりくらいにメガネを買おうと思って
仕事帰りに寄ってきましたー

ピンク系がほしかったので
友達と一緒に見に行って決めてもらいました

つか、メガネ見に行って試着するんだけど…
目が悪いから見えないよねwww
アレどうにかならんのかなぁ

目が悪いからレンズを取り寄せないといけなくて
出来るのに一週間くらいかかるけど
楽しみですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

でも今赤ぶちで今度ピンクで色薄くなるから…
印象薄くなくなるかなぁ(´・ω・)
顔が薄くて(´Д⊂グスン
今まで「赤メガネの○○です(`・ω・´)シャキーン」って紹介してたから
次からどうしよう(゚Д゚;)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
