まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
SAO
こないだふらふら~っと所沢までドライブに行ってきました☆

いやぁ…
SAOのOPに所沢駅とか出てたから見たくて…!!!

途中で痛車がものすごいスピードでどっか行ってて
テンションあがったりしましたwww
でもなんの痛車か忘れちゃった…
でもギャルゲかエロゲだった気がする

あんなんみたら自分のもやりたくなるよね!ヽ(´ー`)ノ

そんなこんなで所沢駅到着ー

P1000438.jpg

なかなかいい感じに撮れた気がする…!
そして空が(・∀・)キレイ!!

あと、航空公園らへん行って
アスナさんの病院もー(笑)

P1000442.jpg

近所に飛行機とか!

P1000439.jpg

航空公園も広くてなかなかよかったです
凧揚げ?とかやってた!
風が強かったのでよく飛んでた
私たちはぶらぶら散歩してました

んで、このあと川越までぶらーっと行って来ました
川越はいっぱい人がいた!
車だったのでちらちら見ただけなのですが
ここは歩いてみたいかも!
時の鐘も一瞬しか見れなかったし

そしてそのまた帰りに好きっていいなよのモデル?の学校の校門前まで行って来ましたー
が、もう暗くてよくわからんかった( ´ー`)フゥー...

一日でいっぱい行けて楽しかったです!
帰ってから神様はじめましたの舞台も川越だったことを思い出した…

埼玉すごいよ埼玉 (゚∀゚)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
