まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いぬぼく!
アキバに遊びに行く日がちょうといぬぼく最新刊の発売日だったので
アキバだったらせっかくだし特典イラストももらおう!
というわけで、デート渡カル絵がつくとこ探したら
アキバないし!!北千住だし!!!!

というわけで行く前にちゃちゃっと寄って買ってきましたー
最初裏についてるの知らなくて
お店の人なんも入れてくれてない( ゚Д゚)ポカーンとか思ってましたwww

つか、今調べたら近くの本屋さんも渡カルやんΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
うたたねバージョンやんΣ(゚д`*;)アッ,アハァ?
いつも文教堂も特典ついてたのか…
前回は違うとこで買ったのかなー(;ω;)
次回からはちゃんと調べて買おう!うん

というわけで、無事にデート絵げっとしてきましたあああ
めっちゃかわいいよおおおおおおおお(*´д`*)ハァハァハァアハァ

CA3K02090001.jpg

表紙もね!!渡カルとかね!!!!
たまらんよね!!
そしてお話のほうもまた…(゚Д゚;)ゴクリ

あといぬぼくは7巻から買い始めたので
ちょこちょこ集めて行こうかなーと思って

CA3K02100001.jpg

5,6巻買ってきました☆
なぜか1巻から集めないっていうね…


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
