まったりブログー。ときどき絵とか
からおけばーぐ
まどカフェ終わってからは
カラオケに行って来ましたー!
初めて一緒に行ったのですが
とってもステキな歌声でした(ノ´∀`*)てへへ
懐かしい歌とかもいろいろ歌ってくれて…!!!
DUPとか懐かしすぎてどうしたら(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そしてぷちこの声がかわゆかったあああああ(*´д`*)
星間飛行を歌って踊ってたのがすげー!!!でした!ランカちゃん!Σ(´д`ノ)ノ

そしてふたりでカラオケ楽しんだ後は
前行けなかったハンバーグを食べに万世に行って来ました☆

夕飯時だったので結構人がいました

CA3K02070001.jpg

コーンポタージュ

ここでコーンスープとポタージュの違いってなんだろ?
とか思ったんですけど
調べてみたらポタージュはこしてある感じ?

そしてはんばーぐうううううう

CA3K02080001.jpg

じゅわじゅわあああああ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
写真のピントが合ってなくて悲しすぎますが…

とってもおいしかったです!!
やわこかったー(´ρ`)
あとジャガイモがちゃんと皮剥いてあって食べやすい!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

で、いろいろお話して帰りましたん(ノ´∀`*)
つばめグリルの話したので食べたくなってきたー( ゚ρ゚ )アゥー
あそこのじゃがいもがめちゃくちゃおいしかったけど…今はどだろー

そんなこんなで楽しい一日でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

11月は東京いっぱいいったなー




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |