まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
こないだかなりお久しぶりな方と遊んできましたー!
久しぶりすぎてまたドキドキ緊張しながら…!

最初は池袋で遊ぼうと思ってたんですが
なんだかんだでアキバにっ
まどカフェ行って来ましたー!
ていうか、やってるの知らなかったΣ(・ε・;)

そして案内されるふたり…

え…

CA3K01990001.jpg

なにこのマミられそうな位置Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

テーブルのキャラは杏子でしたん

CA3K01980001.jpg


前まどカフェ行ったときはQBはハヤシライスだった気がするけど
今回は二種類のカレーになってました☆
で、ふたりともホワイトカレーを注文ー

CA3K02060001.jpg

ルーがピンクっぽかった!
味は…まろやかだけど結構辛かった!
なかなかおいしいと思います(´ρ`)

飲み物は私がマミさんで友達がほむほむー

CA3K02050001.jpg

ほむドリちょっともらったけど
知ってる味がした…!
でも何かわからなかった!(´・ω・`)

デザートも食べたかったけど
QBカレーでおなかいっぱいに…残念
デザートはソウルジェムゼリーの6つ目がひどいwww

そういえばランチョンマットがもらえるんだけど
100円でラミ加工ができてしてもらったんですが
これがなかなかいい感じで!すごく満足でしたー(ノ´∀`*)

あとくじ引きみたいな感じで缶マグネットがもらえたり
友達が二つ選んでふたつとも杏子だったので
ひとつ私のと交換しました(゚Д゚;)ゴクリ(笑)
席も杏子だったし…きっとなんかあるんだな!

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
