まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もぐもぐ
そして結局ランチ食べてないので
他のとこで食べることにー

で、連れてってもらったのが
神田のうなぎやさんΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
最近「鰻重食べてみたい(´∀`)」
とか、話してたけどまさかここで行くことになるなんて…
しかも安いやつでもいいお値段でΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
お店も結構小さいところで
お客さんも私達とお一人さまのお客さんがふたりくらいでした

で、初鰻重ですよ…
昔は食べず嫌いもあってうなぎってどうなん?
とか思ってたんですけど
食べてみたらふっくらやわらかで(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
でした!!!
また行きたいです(´ρ`)
そして昔病院で食べておいしかったう巻きが食べてみたい…!
次行ったらう巻きとご飯で食べたい!!

で、おなかいっぱいになったあとは
ちょっと前からfigmaのさやかちゃんがほしい!
と思ってたのでアキバに歩いて行って来ましたー

そして無事にさやかちゃんげっとーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

家に帰ってさっそく出してあそんでみる(ノ´∀`*)

4555901_1828326149_30large.jpg

これは…

160596917_624v1353252704.jpg

予想以上にかっこいいのですが…!!!!
マントが布製なのが動きをつけられてステキー!

これはなんかまどマギ組はそろえちゃいそうな(゚∀゚)神のヨカーンが…
次はどっち買おうかなー

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
