まったりブログー。ときどき絵とか
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
きゅっぷぃ
さて後編ー
後編は最後の時間で見たのですが
満席だった(゚Д゚;)ゴクリ

そしてほむほむのポスカはもうなかった…よ…
もっと用意しとけよおおおおおウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
だれか発狂するかとおもったけどそんなことはなかった!(゚Д゚)

後編ネタバレー
まあ、基本変わってないよね!!
あと、後編になるとほむらの過去話があるけど
映画の主題歌はルミナスだしコネクトないのかなー…
とか思ってたらやっぱりキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
しかもちょっと絵がほむほむバージョンになってる!
やっぱりあの歌だよね!
TV版のOPがほむほむの歌だってわかった10話はやばかったですね!
終わりもTVと変わらなかったのですが
映画終わりの予告がΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
来年また楽しみじゃないの…!
なんか続きの話っぽい?
杏子が制服着てたのとほむほむのすごい顔が気になったwww


そんなこんなでまどマギ映画見れてよかったです!
綺麗にまとまってたしいいと思いまっヽ(´ー`)ノ
DVDとか出たらちょっとほしいかもー

パンフもほしかったけど
やっぱり高いからやめちゃった(´・ω・`)

そしていまさらだけど気になってた
オギプルギスとか聞いてるけど
なにこれ…すごすぎるwww
本人でてくるってどういうことなのよおおおおΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
