まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ごはん!
そんなわけでお昼は映画館の近くにあったこななっていうところでたべました
二人ともパンケーキ頼んだので
お昼ごはんっていうか…おやつですけどね

ML_CA3K01780001.jpg

私はリンゴとシナモン
友達はチョコバナナにしましたヽ(´ー`)ノ
なかなかおいしかったです!
おなかも空いてたのでぺろりでしたー
食べ終わった後他のお店も周ったらまたおいしそうなパンケーキが…ゴクリ
そっちも気になった(>Д<)

そして後編まで時間があるので
サンシャイン方面をぶらぶらー
さやかちゃんのフィグマがほしかったので
いろいろお店を周ったりしたけど…
どこにも売ってない(´・ω・`)ガッカリ・・・
フィグマ自体があんまりない…
アキバならいっぱいあるのに!o(`ω´*)o

あとはアニメイトとかとらが移転して
アニメイトとかめっちゃ綺麗でびっくりしたΣ(゚д`*;)アッ,アハァ?
新しい匂いがしました(ノ´∀`*)
で、いろいろグッズみながらきゃっきゃうふふしてました
いぬぼく(´ρ`)

いつもならここらへんでカラオケに行くのですがー…
後編もあるし晩御飯も食べたかったので
今回はなしに(´・ω・`)ガッカリ・・・
友達のアレな歌とかコレな歌とか聴きたかったのにいいいいい

晩御飯も結局ルミネで食べることにー
今度はドリアのお店に行ってみました

CA3K01790001.jpg

冷めないように火がついてるΣヽ(゚Д゚; )ノ
これはビックリでした
熱々だった
お味もなかなかおいしかったですよ

こななでもこっちでもそうだけど
川越シェフのサインが飾ってあってなんかわろたwww
この人はルミネの食事屋さん制覇してるんだろうか…
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
