まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
池袋
昨日はまどマギ映画の前後編見てきましたー!
続けてみるのはしんどいかなーと思って二回に分けてみてきました

最初は始まるまで時間があったので池袋のルミネとかぶらぶら
つか、ルミネの回転が11時でびっくりした!
お…遅くないですが(゚Д゚;)
東京ではこれが普通なのか!?
そして池袋行ったらいつも逆のサンシャイン方面ばかりいってるので
こっち側のおしゃれっぷりにビックリした(えぇ)

で、時間になったので映画館に
向かう途中でおいしそうなパンケーキ見つけて
テンションがあがる二人ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
お昼ごはんの場所が決まりました(ノ´∀`*)

そして映画ー!
マミさんのポスカもらったのですが
これがめっちゃかわいい!!!!
CA3K01800001.jpg
マミさん(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

映画館入ったら結構人がいてビックリでした
女の人が多くて意外だね~みたいな話したけど
よく考えたらレディースデーだったので当たり前でした
自分達もそれで来たのにね(゚Д゚;)

一応ネタバレ?なので白文字で↓

映画のほうは描き直しとか予想以上に多くて!
マミさんの変身シーンとかかわいすぎるwww
マミさんはすっごい魔法少女してるな~ておもた
変身シーンのたびにアニメが違うのもステキ(*´д`*)パッション!!
あと食べられるシーンがなんか骨噛み砕かれる音とか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
杏子のお菓子もいろいろ凝っててよかったですヽ(´ー`)ノ
前編はさやかちゃんが魔女になる直前くらいまででしたー
OPのルミナスもよかった!かわいかった!!


後編へ続くーヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
