まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
風邪
ひっさしぶりに熱なんて出してました

仕事の日だったんだけど
前の日くらいからしんどくて
時間までがんばろうかなーとか思ってたのですが
熱が出てきたっぽく…
途中で帰らせてもらいましたヽ(;´Д`)ノ

で、病院行って熱はかったら
38度近くあって…そらしんどいわ!!(#゚Д゚) プンスコ!
な、感じでした…

旦那さんも風邪っぴきだったので
週末はほとんど家でおとなしくしてました
(´・ω・`)ショボーン

今は熱も下がっていい感じです(ノ´∀`*)てへへ

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
