まったりブログー。ときどき絵とか
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
横須賀
海軍カレーが気になって食べに行ってきました☆
どこがいいかわからなかったので
家で決めて食べに行ったら、なんか食堂みたいなとこでびっくりしたwww

味はー…普通?(゚Д゚;)
おいしいのはおいしかったけど!
やっぱり専門店(?)で食べたほうがよかったのかもー
また行きたいです!
一緒に出されたミルクがなんかすごくおいしかったwww

その日は雨も降ってたので
ホントにカレーだけ食べて帰りました
遠い昼食!(笑)
でもドライブがてら楽しかったーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

後日近所のスーパーで
海軍カレーコロッケ買ったんだけど
それがめっちゃおいしかったwww

どこかおいしい海軍カレー屋さんがあったら教えてくださ(´ρ`)
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
