まったりブログー。ときどき絵とか
赤さん
奈良帰って今年の初めに友達に赤ちゃんが生まれたので
そのこを見に行ったりもしました
写真では見てたんだけど
やっぱり生の赤ちゃんはかわいい!!!!
初めて会った人は泣かれるらしく私も泣かれたんですけど
泣いてるのもめっちゃかわいいいいいいいいいい(*´д`*)パッション!!
今10ヶ月くらいなんだけどかなり大きかったです!
あと友達にめっちゃ似てたwww
すごいなぁ(*´д`*)
私も早く赤ちゃんほしす!
だけど、いろいろ…(。-д-)(-д-。)ネェー

奈良では足もないので
ほとんどおうちでしたw
お母さんの買い物にちょこちょこ付き合ったり!

そういえば昔大好きだったカラアゲがまだ売ってて
買って食べたんですけど
相変わらずめちゃうまでした!!!!
でも関西しかないぽい…
カラアゲはあそこのが一番おいしいとおもう!!
鶏太郎ってとこです
書いたらまた食べたくなってきた~(´ρ`)
あと551も食べた!餃子ー!
食べ物関係では帰る前に友達から
お土産もらってて!
焼きドーナツと崎陽軒のシウマイを~
これがまたどっちもおいしくて(゚Д゚ )ウマー
ふたりでぺろりといただきました☆

そして関西は土日でもTVが面白いのが多いーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ずっとTV見てられるwww
関東は漫才番組とかないからなぁ…(´・ω・`)
もっとやってヽ( ゚д゚)ノクレヨ

そんなこんなでやっぱりもっと頻繁に帰りたいなと思った
奈良でした
今回は長めで一週間くらいいたけど
3ヶ月に一回くらいは帰りたいなー
がんばろう

そういえば帰りのバス
私の後ろの席が中国人?だったのですが
めっちゃしゃべってて…
ちょうど尖閣がどうとかの時期だったので
がくぶるしながら帰りました

そして新宿着いたときの東京の都会っぷりにびびる

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |