まったりブログー。ときどき絵とか
ただいまなら
友達と遊んだ日に奈良に帰りました!
ちょっとばたばただったけど
荷物もそんなないし…
久しぶりなのでバス停までちゃんといけるかドキドキでしたが
普通に着きました

で、バス乗ったら人少なあああああああああああああ Σ(゚Д゚)ガーン
10人くらいしか乗ってなくて…
でも後ろの席もいなかったので
かなり快適でした~
あと、乗ってた人も関西の人だったので
関西弁が聞けて和むヽ(´ー`)ノ
バスの運転手さんももちろん関西人なのですが
JRに着く前とかにふたりでめっちゃ楽しそうに話してて
これも和んだwww

そして家へー
やっぱり家は落ち着く!!
汚いけど(えぇ)
つか、お母さんももう結構な年だしやっぱり一人なのは心配です(´・ω・`)
あと、飼ってた猫が死んで…て…
もっと早く帰ってればよかったとかいろいろ後悔です
ホントに
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |