まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お泊りキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
結構前というか、一ヶ月くらい前の話ですが
旦那さんが研修で一週間くらいいなくて
そのときに友達にお泊りに来てもらいましたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
遠いところを…(´Д⊂グスン

最初に車で駅までお迎え行って
そのあとレイクタウンへワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
私も久しぶりだったけど、やっぱりレイクタウン広すぎるわ…
一日じゃ周れないしね(´・ω・`)ショボーン

でも、雑貨屋さんとかぶらぶらしてめっちゃ楽しかったー!
雑貨屋さんがあれば何時間でもそこにいれそうな(゚∀゚)神のヨカーン

お昼はレイクタウンのフードコートで食べたのですが
和幸ってフードコートにも出てたんだ!
ビックリしたー
というわけで(?)ふたりでカツ丼とか食べました
カツ丼大好き!
やっぱり和幸だけあって(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
あと近くにミスドもあったんだけど
ちょうどあの半額期間だったのでめっちゃ並んでました…
カツ丼食べ終わってからもまだ列が…つか、長くなってた

で、ぶらぶらしてー
前からおおかみこどもが見たいなって思ってたのですが
ちょうどレディースデーだったのもあって
せっかくだから見に行くことにヽ(´ー`)ノ
時間までちょっとあったけど
雑貨屋さんとかでよゆーでした ( ゚Д゚)

映画ですがー
なかなかよかった…!!
いきなりΣ(゚Д゚;エーッ! なこととかありましたが
こどもふたりが可愛すぎるー
ちっちゃいころの雨とかたまらんのですが!!

帰りにはとろけるクレープ買って家に帰りました☆
家でクレープ食べたけど
これがまた( ゚Д゚)ウマー
また食べたいな
帰ってからはふたりでゲームしたりしました
友達にLIMBOやってもらえて満足!(笑)
で、夜も遅くなったのでお布団に入ったのですが…
おしゃべりが止まらんwww
ほとんどがオタい話と食べ物の話ってなに…
しかも夜クレープしか食べてなかったからおなか空くしΣ(゚д`*;)アッ,アハァ?

みたいな感じで朝までおしゃべりしてましたヽ(´ー`)ノ

次の日はお昼にハンバーグ作ったり
友達が持ってきてくれたケーキ食べたり
お昼からカラオケ行ったりしましたー
カラオケは隣でひとりで歌ってるおっちゃんが気になったwww
うちらはオタカラを楽しみましたw
つか、平日のお昼なのに人がいっぱいいてびっくりしたよ…
みんな暇なのか…!?

そんなこんなで楽しかったです(ノ´∀`*)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
