まったりブログー。ときどき絵とか
おきなー
久しぶりの沖縄日記☆
だいぶ日が開いちゃったけどーヽ(;´Д`)ノ

ブルーシールにサンデーチケット使いに行ってきましたー
お昼くらいだったのでハンバーガーも頼んでみたよ

CA3K01520001.jpg

こんな感じ

パンがふかふかΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
お店の雰囲気もいい感じでしたー
ソースがおいしかったぁ(´∀`*)ウフフ

あとアイスはこんな感じ

CA3K01540001.jpg

いちごがでかくてあまかったです(ノ´∀`*)
私はまたココナッツとチョコミントにしてしまった…
ハマったらそればっかり…


最後の日はおきなわワールドにも行ってきました☆
また鍾乳洞行ってきたり!
鍾乳洞好きーヽ(´ー`)ノ
でも私の靴が底破れたりしててぼろぼろで…
靴下までぐっちょぐちょになって(´;ω;`)ウッ…
まあ、夏だしね! (゚ε゚)キニシナイ!!

CA3K01550001.jpg

ぱいなぽーの出来方はおもしろいなぁwww

CA3K01560001.jpg

サトウキビジュースも飲んだよ☆
シークヮーサーも入っててさわやかなすっきりした甘さです
隣のお店にココナツジュースもあったから今度はそっち飲んでみたい!

今回はニライカナイ橋も行ったんだけど
ここもまたものすごかった…めちゃくちゃ綺麗でした!!
やっぱり青い海っていいな~

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |