まったりブログー。ときどき絵とか
ぬちまーす工場
デザート引換券があったのでぬちまーす工場にも行ってきました
工場見学は…してないけど
今度行ったらしたいなー!

券で紅いも杏仁食べてきました☆
紫色の杏仁豆腐とか不思議な感じ…
ほんのり紅芋でおいしかったです(*゚ー゚)

あとここにあるお店でマッサージソルトとシャンプーのセット買いました
お試しでマッサージしてもらったのですが
サラサラの塩のパウダーで
水を入れると一瞬熱くなってびっくりでしたΣヽ(゚Д゚; )ノ
おもしろいです(笑)

ここに来る時に海中道路通るのですが
ちょうど潮が引いてたときみたいで結構下が見えてて(´・ω:;.:...
それでも綺麗だったけどね!
帰りに前から気になってたおっぱソフト食べてました
もう名前からして気になるよNE!!!(゜∀゜)
これ…めっちゃおいしかったです!!私好みでしたー!
なんかハチミツっぽい味がした~
違うだろうけど
おっぱ牛乳も飲んでみたいなー!

P1000385.jpg

海の駅 あやはし館
わかる人だけわかってくださwww

そういえばホテルのだけど
ハチミツがすんごいおいしかった…
やっぱり普通のハチミツと違うのかなーヽ(´ー`)ノ
今回ホテルで朝食に焼きたてパンケーキも加わってて
ますますステキでしたー!
このパンケーキがまたもっちりふわふわでたまらんかったです…
何枚でもいけそうだった!!(笑)
また食べたいー( ゚ρ゚ )アゥー
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |