まったりブログー。ときどき絵とか
ビオスの丘
前から気になってたビオスの丘にも行ってきました
植物園みたいなとこです
で、中に入ったらおっちゃんとすれ違ったんですけど
めちゃくちゃ甘くていい匂いがしてびっくりした…
香水かな!?
とか思ったけど通路においてあったランだったみたい
ホントお菓子みたいなあまあああああああい匂いがするんですよ!
アレほしい(笑)

動物もいたー!

P1000355.jpg

ヤギたん
足折ってんのがかわいいヽ(´ー`)ノ
模様が牛みたい

P1000354.jpg

鶏?
羽の色がめっちゃ綺麗だった
あと、メス二匹つれたオスが歩いてたり
きっとイケメンなんやろな(笑)

P1000364.jpg

水牛とかね!
角が…すごいです…

私達は船で湖周ってもらうやつに乗ったんだけど
水牛車もおもしろそうだった~

船乗ってたら湖で休んでる水牛がwww
作り物かと思ったら本物でびっくりした…!
写真じゃちいさすぎて見えないね(;つД`)

P1000348.jpg

この船に乗ってるのうちらあわせて4組だったんだけど
三組が関東組でわろたwww
あとうちらが乗った時間の前後は船にお客さんいっぱいだった…
なんでだろう(゜Д゜;)
ゆっくり見れてよかったけどっ

あと、ここで一番楽しかったのがー…

P1000358.jpg

丘の上にあったブランコ!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ハイジのOP気分が味わえますwww
大人ふたりがブランコでかなりはしゃいでしまいまし…た
いや、丘の上だったのが楽しすぎてね!!

またブランコしに行きたいなー!(えぇ)

ビオスの丘はかなり楽しめました☆

ネオパークオキナワも今回始めていったけど
ミニ鉄道もかならい楽しかったでっす!
ダチョウとかーヽ(´ー`)ノ
ガイド付きって楽しいよね!

でも時間帯なのかなんなのか
ちょっと人が少なかった…かなぁ
もうちょっとフルーツランドとかパイナップルパークと近かったら
よかったのかもなー(・ω・` )

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |