まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ちゅらーみ
毎回行ってるけど美ら海水族館も行ってきましたーよ

その前に近くにある蝶々園におやつもらいがてらに行ってきたり

P1000296.jpg

造花なのに…めっちゃ集まってる Σ(゚д゚lll)ガーン
前私の赤いかばんにもいっぱいきたので
やっぱり色なのかなー
これだけ集まるとちょっと…ですよね!(笑)

そのあとちょっと戻って水族館に

P1000307.jpg

ちんあなごとか

P1000309.jpg

タツノオトシゴとかね!!
ちんあなごは名前が好き(えぇ)

やっぱりここは人が多かったです
外国の人も多かった感じ

P1000323.jpg

ナウシカっぽい!(笑)

海の中でキラキラ光る魚とかがすごいなーと思いました、まる
不思議な感じ!

今回は見てないけど
またイルカショーも見たいなー



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
