まったりブログー。ときどき絵とか
わぁぁ(´∀`*)
今年も行ってきた古宇利大橋ー!

P1000269.jpg

写真でみるとよくわからないかもですが
めっちゃ綺麗です!海見えた瞬間がやばいです!

P1000281.jpg

ビーチとか
こっちもめっちゃ綺麗ー!

ここではブルーシールのアイスぺろぺろしました
チョコミント&ココナッツ食べたけど
おいしかったー(^ω^)
つか、沖縄のファミマとブルーシール率がやばい…ゴクリ



あと去年行けなかったカフェに今年は行ってきました
車についてるナビに登録してもうまく出てこなくて…
今回は家のナビも持って行ったよ!(笑)
車に乗って、手で持ってるだけでもちゃんと反応しててすごいとおもた

で、今回はたどりつけて
ソーキカレーの無料券もらってたので
それを頼んでみました
でっかい骨付きのお肉が入ってるのですが
それがまたとろっとろでうまー!でしたー!
窓から見える景色も綺麗でまったりできていい感じでした☆

あとお店のにゃんこがかわいすぎてたまらんかったです

P1000292.jpg

このこ!にゃーん!!
お店にはこのにゃんこの写真もいっぱいあって大満足でしたん(*´ω`*)

P1000294.jpg

景色はこんな感じ
ステキ!!

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |