まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今年も沖縄
に、行ってきましたあああああ!

朝起きて車で空港まで行くのですが…
いきなり渋滞に巻き込まれ…
これ…時間間に合わないんじゃ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
みたいな感じに…
なんとか間に合ったけどね…!
そして飛行機も遅れてたみたいで

無事飛行機に乗ってお空にぶぃーんヽ(´ー`)ノ
でも相変わらず飛行機怖い…なんであんな大きいのが飛ぶのヽ(;´Д`)ノ

内心がくぶるしながら沖縄にキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

今回はいつもと違うとこでレンタカー借りたのですが
近くて(・∀・)イイネ!!でした!
空港から車で5分くらいー

そして日が経ったので
もう一日目のこと忘れてるっていう…ね…
みずきちにはよくあること!

なのでいろいろとばらばらかもですが書いていこうと思います

まずは前回行こうと思って行けなかった
国際通りへー
チャーリー多幸寿に行ってきました☆

CA3K01400001.jpg

車の後ろだけどー…

お店に入ったらお客さんいなかったけど…
時間帯かなぁ?
そして店内にナイナイのサインがあああああああΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
てんそん上がりました(´∀`*)ウフフ

んで、タコス三種セット

ML_CA3K01390001.jpg

前は違う店舗で食べたけど
やっぱりおいしい!!関東にもできればいいのに!!!
ビーフとチキンとツナの三種類です
私はツナがお気に入り~(*´∀`)アハハン♪

おいしくもぐもぐした後は国際通りをぶーらぶら
さっそくお土産買ったりして…
あと気になってた塩ソフトクリームも食べてきました!
ソフトクリームなのに…結構塩味…!
あっさり系?
なんか不思議でした
トッピングにいろんなお塩がかけられるように置いてあって
それも楽しかったです☆

それからデポアイランドも行って来ました
ゲーセンとか(えぇ)
店員さんがコスプレしてておもしろいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あとTシャツも買ったりー
私はおばけのTシャツ買ったんだけど
それがまためっちゃ可愛くて満足!

そういえば沖縄はびっくりするくらいファミマだらけなんですが…
どこ行ってもこっちでは見かけなかったミクまんが置いてあってΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

CA3K01410001.jpg

時間たってちょっとしょんぼりしちゃったけど
かわいい(´∀`*)ウフフ
味は…まあ、普通?かなぁ

やっぱり長くなるなぁヽ(;´Д`)ノ



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
