まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
パンケーキ
最近好きで

こないだ職場の人に教えてもらって
北千住のパンケーキ屋さんに行ってきました
駅からちょっとあるみたいで
商店街の中通っていくんですけど
結構歩いてもなかなかなくて…だんだん不安に…
なりかけたとこにお店が出てきましたヽ(´ー`)ノ

で、お店の感じも可愛くて
パンケーキは三段重ねでふわふわでした☆
生クリームもアイスもおいしかったー!
旦那さんはマンゴーシャーベットとか乗ってる
土日限定のやつ食べたんだけど
そっちもシャーベットが濃厚でおいしかったです(´ρ`)
次は私もアレ食べたいなー
フルーツもたっぷり乗ってました

あ、あと
普段は紅茶頼むんですが
コーヒーがおいしいらしいので
珍しくコーヒーも一緒に頼んでみました
これがあんまり苦くなくて飲みやすかったです☆
やっぱりお店で飲むと違うよね…

もう一軒教えてもらったから
今度はそっちにも行ってみたいなー
そっちは分厚いホットケーキみたい?

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
