まったりブログー。ときどき絵とか
花火大会
去年はなかったけど今年はあったので
見に行ってきましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
結構近所でやってて
家からでも見えるけど
しばらく見てからトコテク歩いてもうちょっと近くまで見に行ってきましたー

このお祭りな雰囲気…(・∀・)イイネ!!
浴衣着てる人とかいっぱいだしね!
私も着たいなああああああ

カキ氷売ってるとこがあったので
ひとつ買ってもらいました ( ゚Д゚)グラッチェ
久しぶりに食べたけどおいしかったー!
めずらしいのでぶどうにしてみました☆

また近所で夏祭りもあるみたいなので
そっちも行こうかなー

ら…来年は浴衣買おう
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |