まったりブログー。ときどき絵とか
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
また東京タワー周辺の公園とかぶらぶらしてたら
足元にふたふたした綿毛?みたいなものが来て…
これって…ケサランパサランじゃΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
とか思って大興奮でした!!!
だってだって初めて見たし!!!

うわーうわー!めっちゃふわふわしとるうううう!!!
写真撮っとこうかな?どうしようかな??(゚Д゚≡゚Д゚)
やっぱり撮ろう!!

と思ってデジカメ出そうとしたら前から小さい女の子がとことこやってきて
うちらが足物見てたんでそのこも気づいたらしく
「あ!」
と言ったと同時くらいに
ガシっとケサランつかんでどっか行きました…

え…この出そうと手したデジカメはどうすれば…
( ゚Д゚)ポカーン

でした

ま、またどっかで見れるといいな!
ていうか、子供ってすごいな!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |