まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
とうきょうたぅわー
おなかもいっぱいになったので
とことこ東京タワーまで歩くことに

この日は暑かった…
天気予報では曇りの予報だったけどだんだん晴れてきてヽ(;´Д`)ノ
歩いてたら上から水(?)が掛かってきて( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
とかなったりしましたが無事に到着ー

スカイツリーにお客さんとられてるかな?
と、思ったけどそんなことはなく
いい感じに人がいました

最初タワーに上る予定とかはなかったけど…
お値段もそんなにしなかったので上ることに
旦那さんは初めてだとか…!
私二回目!ヽ(´ー`)ノ
上に上って景色を見たらなんか良い感じ☆

P1000175.jpg

遠くにスカイツリーも見えました( ´∀` )

P1000179.jpg

こんなのとか~
やっぱり東京は高いビルが多いなぁ…

そして、下が透けて見えるとこに…!

P1000181.jpg

写真じゃ伝わらないけど結構怖いですガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

P1000182.jpg

P1000185.jpg

外から~

そのあと
ちょっと気になってたとこでパンケーキ食べてきましたー
女の人って甘いもの別バラですよね

なんだっけ…プリン風パンケーキ?
最近パンケーキ食べたかったのでなかなかおいしかったですー
生クリームもたっぷりだったし!
まあ、パンケーキは冷凍ぽかったけど(´・ω:;.:...
あまあまうまーでした
あと一緒に買った紅茶がすごくおいしかった…
普通のパックのだとは思うけど気になった!

隣の席ではマクド食べてたけど匂いが全然気にならなかった
なんでだろう?フードコートだから…?
ちょっと不思議だった!




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
