まったりブログー。ときどき絵とか
(^-^*)レモレモ♪
先日東京タワー周辺に行ってきました

お昼くらいに行って近くのイタリアンで食事しようとしたら…
なんか中が暗いし…ていうか、これってお休みですよねぇ!?
みたいな感じで隣のお店で聞いたら
その日だけ臨時休業…みたいな!?
ちょっと前からここのパスタがおいしいって聞いてたので楽しみにしてたのにウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

で、ちょっと( ゚Д゚)ポカーンとなりながら
ほかのお昼できそうなとこ探すことに…
なんか…結構土日祝が休みのとこ多くてビックリでした(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ビルの地下にあった高木っていうとこでランチすることにー
最初イタリアンだったのに和食に
魚系が多かったけど味噌カツにしました★
で、やってきたら…でかっ!!!Σ(´д`ノ)ノ
すごく…大きかったです…
でもおなかも空いてたしぺろりでしたーヽ(´ー`)ノ
旦那さんはけんちん汁とまぐろのぶつ
こっちもおいしそうだった!
ちょっとけんちんもろたけどやさしいお味でした☆
あと…最初にやってきた大根おろしが甘みがあってめちゃくちゃおいしかった!
味噌カツ食べた後に大根おろし食べてさっぱりでした
お客さんはおっちゃんが多かったけど…また行きたいですっ!
個人的に、下ごしらえとか調理してるとこが見える席だったので
見てるだけで楽しかったー!



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |