まったりブログー。ときどき絵とか
エスカー
モヤさまで気になってたエスカーも使ってみましたwww
こりゃ楽やわー(´∀`*)ウフフ

途中お花と景色に見とれてセカンドエスカー乗り過ごしたりしました…が…

で、最後のエスカー上ったらにゃんこがお出迎えしてくれましたキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
そしてすぐ近くにあるサムエル・コッキング苑にー
昔あった庭園の跡でこれがまたいい感じでした
地下とか降りてみたかった…!
展望台もあったので上ってきたーよ
天気が曇りだったのであんまり遠くまでは見えなかったけど…
天気がいい日にはスカイツリーも見えそうな気がするo(`ω´)o

そしてぶらぶらーっとしてたらまたいたるところににゃんこが…

CA3K01190001.jpg

ここを通りたければ私を倒して行くのにゃ!

みたいなねキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

で、お目当てのロンカフェに
私はアップル、旦那さんはグレフルのフレンチトースト頼みました☆

CA3K01200001.jpg

出来立てのフレンチトーストは
暖かいというより熱いくらいでしたwww
でもなかがとろっとろでおいしかったー!
また食べたいおおお(´ρ`)
一緒に頼んだチャイもとっても私好みの味でした(ノ´∀`*)

あとは江ノ島周辺をぶらぶら~
階段下りて結構海の近くまで行ったり…
荒れまくってるから怖かったけど((;゚Д゚)ガクガクブルブル
風も強くて何度も飛ばされそうに…

そんなこんなで江ノ島ぶらり旅は楽しかったです!
今度は水族館とか洞窟も行ってみたいなー(゚ー゚*)



猫がみんな人になれててかわゆかったああああああああ!!!
指出したらすりすりしてくるの(´∀`*)ウフフ


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |