まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
江ノ島
昨日は初江ノ島に行ってきましたー!
前から行きたいなーと思ってたんだけど
なかなか行けなくて…

旦那さんも休み取ってくれて
平日にいけることに(つ´∀`)つ
で、車に乗ってびゅいーんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
でも高速が激混み…なに…あれ…
心が折れそうになりながらもついたらテンションアUPですよワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

江ノ島はいる前の橋?道路?を歩いていったんですが
風が…ものすごい(((( ;゚д゚)))アワワワワ
しかも砂がびしびしあたって顔が痛いっていうね…

それにもめげずに最初はお食事ー
TVでよく見るとびっちょに行ってきました
待ち時間もお昼時なのに5~10分くらいでした
やっぱり平日効果かしら!?(゚Д゚≡゚Д゚)
すごく迷ったけど私は生しらすと釜揚げしらすの二色丼
旦那さんは三食丼にしましたー
あと食べたかったのでかき揚げも(つ´∀`)つ

CA3K01160001.jpg

かき揚げも丼も大きくてびっくりしたああああΣ(´д`ノ)ノ
ふだんこの丼のご飯の3分の1くらいしか食べない私にはきつかった…
ちょっと残しちゃったけどとってもおいしかったです!
丼の周りが大根とかでサラダっぽくてしゃきしゃきしてておいしかったー
かき揚げもさっくさくでしたお!

そのあともうひとつ…
というか私が一番気になってたフレンチトーストのお店目指しつつ
お散歩ぶらぶらー

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
