まったりブログー。ときどき絵とか
アウトレット
先週レイクタウンのアウトレットに行ってきましたー
出来てからだいぶたつけど初めてです

アウトレット入るまでの道路がいつも混んでるのですが
今回はこんでなくてすんなり入れてよかったです

で、アウトレットだし安いのかな~
なんてふらふらしてたらそうでもなく…(゚Д゚;)
たぶん普段が安いとこで買ってるからそうおもうんだとおもう…けど!
ルピシアはかなりお安かった気がする!
ティラミスの紅茶が売ってたから買おうかと思ったけど
今回は見送り~

でもかわいい洋服を見つけたのでお買い上げヽ(´ー`)ノ
にゃんこTシャツとか買ってしまいました(*´д`*)パッション!!

レイクタウンなのになんだかちょっと遠くに来たみたいで変な感じでした(笑)
そしてなぜかお店のBGMでロッキーのテーマがループされてて不思議だったwww
なぜ…
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |