まったりブログー。ときどき絵とか
舎人公園
日曜日に舎人公園行ってきました
最初とねりって読めなかった…
そんなもんですよね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

結構大きな公園で
人もたくさんいました
犬の散歩してる人がかなりいた気がする

うちらもお散歩ぶらぶら~
芝の上をソリですべるのとかあって…
めっちゃやりてええええええヽ(´∀`)ノ ってなってましたwww
あと、どこからともなくいい匂いが…
バーベキューも出来るらしく
広場?でみんなバーベキューやってました
うらやましす!
そして池のあたりで鳥とかいないかなーって見てたら
いましたよ!!

CA3K01120001.jpg

カルガモ?の親子があああああああ
TVでは見るけど実際の親子見るのは初めてだったので( ;∀;) カンドーシタ
子供がすっごくちっちゃくてめっちゃかわいかった!!!!
あれだけで2時間くらいみてられそう(´ρ`)
デジカメもって行かなかったのでちょと残念だったけど

そのあとはここでお買い物

CA3K01130001.jpg

埼玉県民ならきっと反応してくれるはずwww

ちょっと前に食べたトマトぜりいがめっちゃおいしくてですね
今二割引期間中だったので
帰りに寄ってみました
ゼリーとかプリンとか
こないだグレーテルのかまど見て食べたくなった水羊羹とか買ってきました
羊羹は水羊羹の方が食べやすくて好きです(・∀・)アマー
そしてあんだけCMで言うてるお饅頭は買わないという…
一回食べたしね

つか、十万石はこれからもちょくちょく行きそうな(゚∀゚)神のヨカーン



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |