まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おふろ
今日は前から気になってたお風呂屋さんに行ってきましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
健美の湯ってとこなのですが
むかーし奈良にいるときよくCM見てた気がするのですが
検索したら近所がヒットして…
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ってなってました…
なんなの…アレは夢だったのかしら?記憶違いかなー…

まあ、そんなことはいいのですが(つ´∀`)つ
久しぶりのお風呂屋さあああん!!
中入ると結構いろんな種類のお風呂があって
いい感じでした!
高濃度炭酸泉っていうのがあって
なんかしゅわしゅわしてる炭酸風呂?
そこにはおばあちゃんとかおばちゃんがぎっしり(えぇ)
私も入ったけど炭酸の小さい泡が体にまとわりついてきて(´∀`*)ウフフ
あとハーブスチームサウナとか!
今日はミントのサウナだったー。さわやか!
電気風呂はなんか怖くて入れなかったガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
それから赤外線サウナとか!
メガネ割れると怖いので外において入ったのですが…
なんも見えんwww
こういうときメガネ困るよね…
暑いからすぐ出ちゃったんだけど、先に入ってた人たちは全然出る気配が…(゚Д゚;)ゴクリ
塩サウナも気になってたけどメガネのことがあっていけなかった(´Д⊂グスン
次は行きたいな…!

上がってからソフトクリームぺろぺろとかしておいしかったああああ
ゆっくりしたかったんだけど
旦那さんが夕方から飲み会あったので
急いで帰りましたとさヽ(´ー`)ノ

次行ったらもっとゆっくりしたいなー
そしてお食事をしたい…!
どれもこれもおいしそうで♪(*´д`*)アハァ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
