まったりブログー。ときどき絵とか
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ボディショップ
最近遊びに行ったときにボディショップで買い物しようと思って探すんだけど
そういうときに限ってない店舗だったりして…
(´・ω・`)ショボーンとしてたら
旦那さんが実家帰ったときに行ったイオンに入ってたらしく
お土産でピングレのボディバター買ってきてくれましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

こっちもいい匂いでたまらんです(・∀・)イイ!!
ボディショップのがちょっと苦味がある匂い…かも?
どっちも夏向きでこれから使います(^ω^)


別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
