まったりブログー。ときどき絵とか
八潮と春日部
先週は八潮と春日部に行ってきましたー

で、八潮行ったときショッピングセンターに行って
空いてたのでふたりでエクバFBやったんですが
ふたりだと対戦で…
でもやってみよーということでやったら
勝ったあああああΣ(゜∀゜)
しかもあんまり手抜いてないとかで…!やったZE☆
つか、虹ステ使えるようになってる自分にビックリデスwww

その後も普通に敵倒していくやつ進んでいったんですが
EXでも勝てててヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そして100円でクリアできてΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
大興奮でしたwww

そのあと服見に行ったりお菓子買いに行ったり~でした

で、春日部に移動
久しぶりに馬車道でご飯食べました
ジュースいっぱいあって楽しかった☆
ランチタイムが終わっててちょっと残念だったけど~

CA3K01050001.jpg

そしてロビンソンの食料品売り場のケーキ屋さんで
ゼリーを数種類(σ・∀・)σゲッツ!!
あと桃とサクランボのタルト~
緑のやつメロンなんだけど
メロンめっちゃ甘くておいしかった…!!
タルトも好きな味だった


つか、八潮の思い出がエクバしかないってどういう…こと…
あ、あと31も行ってきましたー
今度はダブルでトリプルやってきました!
チョコミントがクッキー入ってるのしかなくて
それ食べたんですけどこれがまたおいしかったー!
もっかいくらい食べたいなー
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |