まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
きゃわぐち!
で、川口ー
ここは駅の近くの公園?に面白い銅像があるらしく…
をれを見に来ました!!

CA3K00960001.jpg

なんか兄弟っぽいやつ
おねえちゃんの座り方が…かっこいい!!(゜Д゜)
そして何を指差してるんだろう…
指の先はビルくらいしか…
きっとこの先でへんなことして写真撮ってね☆
てことですね!

CA3K00970001.jpg

なんだろう?と思ったら時計らしい
どうやって時間見るんだろう…と、思ったらちゃんと動いててビックリした!!
すげー
あと近くに5分10分15分だったかな?の砂時計もありました

CA3K00980001.jpg

鳩が頭の上で休憩してた
なんか一緒に銅像になってる感じwww

それからまた川口をぶらぶら~
大きいライオンの銅像?もみたよ!
写真とってないけども…
あとアニメイトがあるっていうんで
ふらっとよってみたり~
子供しかいなかった…大人はうちらふたりだけだった…
まあ、これがホントのアニメイトの姿だよね!!(えぇ)
そこでここあさんの短編集買って来たよ~
お嬢様と妖怪執事をー
山田がつぼったwww

あとゲーセンで初期にでた
まどかのフィギュアげっとしてもらいましたああああ

CA3K01020001.jpg

ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

顔が今見るとけっこう違うけど…
かわゆい!!
QBが腕に乗せるだけのタイプのだから
すぐ落ちちゃうけど…

川口も結構住みやすそうな気がしましたー
蕨もなかなかよさそうだった!
でも今住んでるとこの便利さがすごい…

まあ、旦那さんと一緒ならどこでもいいんだけどね!
っていうのろけ!!(゜∀゜)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
