まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
わらーびとかわぐっち
先週の土曜日に普段は行かない駅で降りてみよう!
というわけで、蕨と川口をぶらぶらしに行ってみました☆

つか、あんまり電車使わない&suicaばっかりだったので
久しぶりに切符買ったら
今ってカード専用の改札とかもあるみたいで…
切符入れるとこがなくてあせりましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
後ろから来た人が教えてくれたんですけど…申し訳ない…

そんなこともありながら、みずきち蕨に立つ!(゜Д゜)クワッ
最初に駅の近くにあったスーパーに行ってみたり
うちの近所の方が安いなヾ(*´∀`*)ノ
とか思ってたけど…
スーパーカップのチョコミントがいっぱいあって…ゴクリ
あと品揃え?が結構豊富だった気がする!
こっちはこっちでいいな~でした

それからあたりをぶらぶら
してたらゲームとか本とか売ってる
エンターキングがあったのでちょっとよってみました
そしたらフィギュアのコーナーが私たち好みでワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!
かなりよかったです!
あそこの1コーナーだけで一時間は居れる…!!

それから今ダブル買うとトリプルになるっていう
31に行ってきました☆
ホントはトリプル食べたかったんだけど
旦那さんの調子がよろしくないので
チョコミントサンデー食べましたー
生クリームとチェリーが乗ってておいしかった☆
つか、31行ったら最近だったらチョコミントかラブポーションしか食べてない…
ラブポはハートチョコが入ってて
かわいくておいしい!

そんなこんなで川口につづく!(^ω^)


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
