まったりブログー。ときどき絵とか
ロールケーキ
時々仕事帰りに旦那さんと待ち合わせして
晩御飯食べて帰ったりするのですが
昨日は晩御飯食べた後
近くにあるケーキ屋さん?お菓子屋さん?
が前から気になってたので
ちょっと入ってみました

ちいさめのお店だけど
マカロンとか焼き菓子とか結構いろんな種類があって
何買おうか迷いましたー(´Д`;)

でも最近ロールケーキ気分(謎)だったので
普通のロールケーキとバニラキャラメルとクッキーシューを買いました

CA3K00940001.jpg

で、さっきロールケーキ食べたんだけど
なかなかおいしかったです(^ω^)
中の生クリームが私好みだった~
なんでお店の生クリームってミルク感?がすごいんだろう…
うちでもあんなミルク感たっぷりの生クリーム食べたいなあ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |