まったりブログー。ときどき絵とか
六月うううう
いろいろ書こうと思ってたのにもう六月とか…ゴクリ

先月だけど
前行ってたウエディングの写真撮って来ましたー
プロの方にちゃんとしたカメラで撮ってもらったのは2,3枚だけど
この日のためにデジカメ買ったので
そっちではぱしゃぱしゃとりまくってきました(*^ω^*)
ていうか、写真撮ってくれた方がデジカメの方でもちゃんと撮ってくれてビックリ

P1000132.jpg

一応隠しとくけどこんな感じー
髪の毛も最初はアップにしようかとおもったけど
ちょっとおろしました
旦那さんはしゅっとしててなんでも似合うからずるい…!(゜Д゜)

メイクも綺麗にしてもらって
とっても楽しかったですー
担当してくれたおばちゃんがめっちゃおしゃべりだったけど(笑)
これもまた楽しかったー
準備とかで2時間くらいしたけど
あっという間だった

またおばあちゃんになったらドレス着たいな(笑)




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |