まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あきはばーらっ
お台場のあとどうするー?
なんて話してたけど結局アキバに行くことにwww

びゅいーんといっていつものパセラに行きました
んで、3時間くらいまったり歌ってましたー
友達がいぬぼく系入れてて!
双熾のEDとかかるたちゃんのEDとか
双熾とか…あらためて聞くとやっぱりひどいしこわいwww
かるたちゃんのはおそろしくかわいいいいいいい!!萌え死ぬ!!!
きっとわたぬき食べられちゃうんだわ…
あとSM判定フォーラムも歌いたかったらしいんだけど
入ってなくて…
私もめっちゃ聞きたかったよ!!!!(゜Д゜)
にく!にく!にくb
きっと次行ったら入ってると思うので楽しみにしてま!
歌う曲とか全然気にしなくていいかたたのすぃぃぃwww
オタいのばっかりいれちゃうよ!

そのあとはフィギュア見にぶらぶらしてましたー…ら
ちょっと安めのフィグマミさんを発見したので
ちょっと迷って買うことにー
あとウエハースもあったから買ってみた!

それから晩御飯はヨドバシでパン食べ放題のとこいきました
見事にお客さんが女の人ばかりで…
しかも最初隣に居た人たちが腐女子っぽかった…!
タイバニ話してた気がするwww
ふたりとも違うハンバーグ食べたけどおいしかったああああ

そんなこんなで楽しい一日でしたん♪(・ω・)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
