まったりブログー。ときどき絵とか
きゃっきゃ
昨日はひっさしぶりに友達と遊んで来ましたー

電車のって新橋で待ち合わせしてたんだけど
普段電車乗らないので間違えたりもしましたが
無事に会えました☆

そしてゆりかもめでお台場まで
行ったら…

P1000098.jpg

ガンダムイタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

P1000120.jpg

平日なのに人も結構いました
友達は静岡のガンダムもみたとかで…
全部見ててすげええええ

そのあとはダイバーシティをお昼食べる?どうする?なんてしゃべりながらぶらぶらしてました
前から行こうと思ってたカルビーショップもあったので
そんなに人も並んでないし
上げたてぽてちを食べるためにならんでみました
んで、ロイズチョコポテト×2とポテりこっていうのを頼んでみました
ロイズはまあ、想像してた味だったのですが
ポテりこが(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
見た感じがジャガリコみたいなやつだけど
ほっくほくで熱々でおいしかったです!
やっぱり上げたて食べられるっていいですNE!!
でもやっぱりおいもだからか予想以上におなかにたまって…
カルビーショップ以外ではなにも食べられず…
キティちゃんとこの人形焼きみたいなやつがめっちゃいいにおいで食べたかったけど
入りそうもなかったので諦め(笑)

食べた後はお店をぶらぶら~
お菓子の量り売りするとこかと思ってみたらソフトバンクでびっくりしたりwww
あと最近TVでよく見るFOREVER21に行ってみたり~
ここがまた安くてびっくりした?!
なんか買えばよかったかもー
最近の服屋さんではスギちゃんみたいなのがいっぱいあって気になる!
きっとみんな袖のとこ引きちぎったんですね(゚Д゚ )
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |